23番地.さんで、開催されました
初の企画展 アマツブアツメテ 終了しました






お越し下さった皆様
本当にありがとうございました














23番地.さんで活躍されている、沢山の作家さんたちが
アマツブ をテーマに作られた力作


そんな素敵な作品とご一緒できて、とても光栄で幸せでした



以前のblogにも書きましたが
今回は思い切って自分の想いのままに、感覚で作った感が強く
それがとても心地よかったのです


そんな大切な機会を与えてくださった23番地.さん
本当にありがとうございました


そして作家さまもお疲れさまでしたキャンドル




ーーーーーー





23番地.企画展 アマツブアツメテ
*日 時:平成26年6月11日(水)~29日(日)
 ※定休日等詳細は、23番地.さんblogでご確認くださいませ
*場 所:手仕事と雑貨 23番地.