最近引き寄せづいてます



おしゃれな人になりたい!
と思ったら


派遣先の社員さんから
好きなブランド(でもお高め)の
ファミリーセールの招待状を頂いたり・・・



先日、昔好きだったミュージシャンの話がでて
「聞きたいな~」
と思ってたら



これまた、派遣先の「いらないもの箱」から発掘できたり!
写真暗いですよね~携帯カメラなんどす(汗)



コーネリアスの一番好きなアルバム 69イナズマ96
カセットで録音したものしか持ってなかったので
コンポ買ってからぜんぶ捨てたんですよね~


15年振りくらいかな



早速久々に視聴・・・
15年ぶりに聞いても「やっぱりいい」と思えるのはすごい
改めてこの人「天才」やわ


懐かしい曲に嬉しい気持ちで
ハイテンションになってしまいました☆



最近のmaruco*さんは気持ちの振り幅が大きい事
悲しい気持ち。嬉しい気持ち。


でもそれが、生きてるって言う事かな