昨日は23番地.さんへ納品



来週11日~開催される企画展
アマツブアツメテに参加させて頂く為のもの


ちなみに「maruco*さんが最後の納品者さんです~」と
ああギリギリなんです私・・・・


という事で、他の作家さんのものも少し拝見する事ができました
それぞれの作家さんのモチーフや素材で
思い思いの「みずたま・しずく」を表現されており
とてもクオリティ高い作品を、楽しく見させていただきました


そんなアーティスト達の作品を
これから23番地.さんがディスプレイしてくれます

どんな風に展開されるのか今から楽しみ( ´艸`)
開催中に私も見に行きたいです



ーーーーーー



実は今回はいつもとは違う感覚で制作していました


私自身「アーティスト」ではなく
「キャンドル作家」という肩書きにしているとおり

「アーティスティック」さというよりも
「その人のくらしに「ふっ」となじむ」ものを
つくりたいという思いが強いのです

(作家も英訳すれば「アーティスト」となるのですが・・・)


ですので通常は「アート色」を意識しては制作しないのですが
今回は思い切って自分の想いのままに、感覚でつくりました



23番地.さんにも「少し色合い変わりましたね~」と
感想頂きました





ーーーーーー




23番地.企画展 アマツブアツメテ
*日 時:平成26年6月11日(水)~29日(日)
 ※定休日等詳細は、23番地.さんblogでご確認くださいませ
*場 所:手仕事と雑貨 23番地.