先月24日は友人の結婚式でした
2週間たっとるがな



挙式&二次会と両方参加
始まりから「しかけ」だらけで
どちらもとても楽しい場でした


常に笑顔の新婦。幸せそうな事( ´艸`)
共通の友人とも再会でき
びっくり出来事もあり楽しい日でした



そしてそして本題
友人がなんとキャンドルオーダーしてくれたんです( ´艸`)

当初、お花やクローバー、てんとう虫等入れて可愛い感じ
とオーダー頂きました



その後、会場自体が結構クールな雰囲気なので
全体的にシンプルにしたのがこちら









2次会会場で灯されました




子供ちゃんも来ていて、バースデーケーキのように
吹き消そうとしてましたよ( ´艸`)
なんだか嬉しいですね



「私maruco*ちゃん応援したいねん!」と
オーダー決めてくれた友人
本当にありがとう

いろいろな人の応援を頂いてる私
幸せものです



彼女にぴったりの旦那さまと
たくさんの方にお祝いされて
普段からかわいい彼女がますます可愛くなってました


私が言うまでもなく
末永く幸せになるでしょう
本当におめでとうねchapel*