3月15日~31日まで出店しておりました
creema store@新宿ルミネ 無事終了しましたキャンドル


お買い求め下さった皆様
お越し下さった皆様
ありがとうございました



今回は商品のみ納品
しかも東京なのでお店には出向けず。。。


お客様の反応等まったく見えない状態での
出店にチャレンジしました☆




そう言う事で、期間終了後も

「終わったんよね?終わったんよね?(°Д°;≡°Д°;)」と
実感が中々湧かなかったのですが


昨日返却商品が届き、開封
ようやくイベントが無事終了した実感がわきましたキラ02




出がけに荷物が届いたので開封は夜に
届いたのは、結構大きい箱


ま、まさか一個も売れなかったとか(°Д°;≡°Д°;)
いやいや箱は結構軽いような・・・(;´Д`)ノ


とドキドキしながら開封したのですが
売り切れになったキャンドルもあり
皆様お買い求め下さったのが嬉しかったです


売れ方の傾向は、灯りの店さんと似ており( ´艸`)
なるほどなあ~と勉強になりました


お次は 灯りの店さん のキャンドル
引き続き進めて行きます♪