今日はお世話になっていたお姉さん的存在の方と
梅田阪急でランチキラ02


2人での食事は初めて


でも共通の話題はてんこ盛りなので
話に花がカラフルなお花♪咲きまくる。咲きまくるカラフルなお花♪


お腹いっぱいになってからも
お茶へコーヒー


ほぼ満腹なのに・・・素敵デザートに惹かれ
(痩せないと・・・と思いつつ誘惑に負ける(;´▽`A``)
またもやカラフルなお花♪カラフルなお花♪の続き


真剣な話から、たわいのない話まで・・・



そして、たまたま共通の友人も
数日前テレビに出ていて

そのお姉さん的な方も
好奇心旺盛に元気にされていて



みんながそれぞれ元気に自分らしく生きてるんやな(*v.v)。
と思った日曜でした



今の私にはこういう時間が必要なんやと思う今日この頃ですキャンドル