出店のお知らせですキャンドル


いつもお世話になっているnetshop
creemaさんの期間限定ショップに出店させて頂きますキャンドル



今年初出店の場所は 東京東京タワー
3月1日、新宿LUMINE2FにcreemaさんのショップがOPENしました


2週間ごとに作品が入れ替わり
「いつ訪れても新しい作品に出会える」
といったコンセプトで展開されます


他にもさまざまなジャンルの
手づくり作家さんの作品が販売されますキラ02


maruco*candleは3月15日(土)~31日(月)に出店
ネットではなかなか伝わりにくい質感、手に取った感じ等
直接触れて頂く事ができる貴重な機会です

今年は東京出店の予定がないので
この機会によろしければおいで下さいませキラ02



ちょうど、春休み・新生活の時期c.blossoms*
何かとリセット&バージョンUPしたくなる季節ですね
そんな皆様にピッタリのもの
見つけにきてくださいね流れ星



LMINE・・・聞いた事あるなあ・・・と思ったら
昨年デザフェスの帰りに寄ったパンケーキ屋さんと
同じフロアでした☆






creema store@新宿ルミネ ーーーーー

■出店期間:3/15(土)~3/31(月)
 ※作品のみの出店。作家は不在です

■営業期間:11:00~22:00
■場所:creema store(新宿ルミネ2 2F)→フロアMAP