今日は母の誕生日♪


・・・ですが、特にお祝いなどなく・・・・



買いに行く時間がないのもあるし
何より、物をあげても「あまり喜ばない」んです(-з-)
プレゼントしたTシャツを
数年後に「これあげるわ~」と渡された過去あり(´д`lll)
※悪気はなく「すっかり忘れている状態」



どちらかというと「母の日」の方に重きをおいてますねカーネーション
さすがに、カーネーションは欠かせません(汗)


それでも、私にとって母というのは偉大な方で
母に追いつく事は一生ないと断言できる人です
本当にかなわない(●´ω`●)ゞ偉大すぎる。。。
(普通のおばちゃんですけどね☆)



でも今日はご飯作るし
父母も好きな「明太子スパゲティ」なのでお祝いにはなりますねビール
よしとしよう(^_^)v