今日は劇寒の中自転車かっとばして
南田辺のfudanさんへ



先日街中のちょっとオシャレ風のお店に入って
失敗したので(@ ̄Д ̄@;)
なんせ、オーダーから出来上がりまで時間かかり過ぎやし
間違ったのくるし、そんで無駄に高いし・・・ぶつぶつ



地元密着のおいしい店に行きたかったのです




身体に優しく、おいしいお料理&お酒に大満足♪
そして嬉しかった事が




1回しか行った事ないのに(しかも半年前)
お店のかたが顔を覚えてくれてた事




maruco*は俗にいう行きつけの店がないので
「前もきました~」というのが、すんごく苦手( ̄Д ̄;;



なので嬉しかったんです



前回お知り合いと行ったからかも
数時間のんびり滞在していて、印象残ったからかもですが




手づくり市会場で
「前も来ました~」と言っていただけ
頭フル回転でようやく気づくワタクシは
見習わないと・・・(@ ̄Д ̄@;)と思いました
お顔を覚えるのがすんごく苦手なんです・°・(ノД`)・°・

ちなみに、前も来ました~と言っていただけるのは
すんごく嬉しいですo(〃^▽^〃)o