この度、灯りの店さんでキャンドルの販売を
させて頂く事になりました



灯りの店さんは
日本人の総氏神さまといわれる、伊勢神宮の内宮近く
おかげ横町にあるキャンドルのお店です


初めておかげ横町に行ったのは10年程前の夏
場所に合った和風な町並み&活気の良さに一目で気に入りました


そんな好きな場所
しかも、20年に一度の式年遷宮が行われた時期に
お取り扱いいただけるなんて
とても光栄でありがたい事だと思ってます




今回納品させて頂いたのはキャンドル




バースデーストーンキャンドル




リンゴキャンドル



それから・・・




地球キャンドル



太陽キャンドル



月キャンドル


おなじみの天体シリーズ。と




お星さまキャンドル ブルー(香り無し)
※photoは黄色バージョンです


以上です
商品、お店の方もとても喜んでくださいました
ありがとうございます




年末(平日)行きましたが
通年よりも人出が多く活気づいてましたよ




おかげ横町で唯一の洋館というお店も素敵キャンドル
アールヌーボーやレトロ好きとして、とてもありがたいです




ーーーー

灯りの店

Address:三重県伊勢市宇治中之切町おかげ横丁内 
Tel:0596-23-8834

お伊勢さんにお越しの際は是非お寄り下さいませキャンドル