昨日、出店要項と共に
クローバー手作り市vol.22チラシが届きました☆

$maruco*candle
どんどん可愛くなってきてますね( ´艸`)♪



以前blogで主催者さんが


作家さんも作品も出店ごとにどんどん素敵になってるキラ02


そうおっしゃってました


そうなってくると
作品も吟味され、出展者さん同士で影響うけ合って
いい感じにレベルUPしてくるんでしょうね☆

お値打ち品を買いに行く → 値が張ってもこの商品が欲しいキラ02
という流れになってくるのだと思います


私のワークショップも
そう思って頂けるように頑張らねば(*^ー^)ノ 
と思い返した日でした




ーーーーー



$maruco*candle



ろうそくクローバー手作り市vol.22

ナチュラル系の手作り品、フード、ワークショップetc
いろいろ楽しめるあったかな手作り市です♪
よさこい祭りとの同時開催で賑やかな市になりそうです

キャンドルのワークショップ&販売をします♪
※ワークショップ詳細は近日発表します


*日 時:平成25年11月23日(土・祝)10:00~15:00
*場 所:パープルホール(藤井寺市立市民総合会館)
     市民ギャラリーにて出店
*交 通:近鉄南大阪線 藤井寺駅 徒歩8分
※今回はLICはびきの開催ではありませんのでご注意を~♪