フリマ♪

今日フリマをしてきました

しかも一人で・・にこにこ

仲間でワイワイするのが醍醐味のフリマに1人で・・・



急遽友人が行けなくなり、可能な限りで相手を捜したのですが見つからず・・・

出店やめようかなうさこ
でも、ここのところずっと雨でイベントも見送ってばかり
やらんと後悔する気がする・・・諦めるんじゃなくて
「出来る方法を考えよう」にシフトすると



「1人で出店するのもありやんsss



という答えがでました


それに、キャンドル作家活動は基本1人出店やし
キャンドル出店の勉強にも絶対なるろうそく
と、落ち込みから一転アゲアゲわっくわくしながら向かいました♪*



そしたらお隣の「ゆかいなトリオ」がいろいろ気をかけてくれて
快適フリマを過ごせました

お客さんとのやりとりも笑えてにこにこかなり勉強に
私まで会話に便乗して楽しかったウインク



あとキャンドルに関する大発見が汗・・


本日の溶けるような炎天下で

なんとキャンドル(市販の分)が溶ける事件にぴんくむんく
※ビニール袋に入れていたからよけいにかも


夏のキャンドル出店は注意が必要モアイ


と肝に銘じて家路に向かいました