永遠に続くと思うような忙しさから、一息ついた昨日今日

本日、なんと飛び入りでライブ行ってきました♪


最近ラジオで流れる曲

そのアーティストさんは前から知ってはいたのですが
そのときはそんなに気にならなかったのに

最近になって「いいなあ~」と思う曲が数曲


昨日ツタヤで視聴ヘッドホン♪*→もれなくアルバム購入

そして「あっ、そういや明日ライブって言ってたなあ・・・」→チケットぴあへ直行
(しかも閉店ぎりぎり8時前うさこ

なんとなく生声を聞いておかなければ・・・と思ってしまった


それに最近「また今度」の「今度」をまってたら本当に機会を逃すドクロと思うので、タイミングにまかせました


軌道修正されるのは苦手やのに
自分で好き勝手に軌道修正したり
思いつきできままに行動するのは大好きネコキス



まあ飛び入り参加なので半分は知らない曲だったけど
面白かったです♪*


自分にとって良い機会やったなあ・・・と思いました