ちょうど2年前のこの時期

思えば自分にとってかなり節目になった時期でした


ずっと憧れを持っていながらも「半ば諦め状態」だった
作家活動を志すキッカケに出会う


そして自分自身の2大コンプレックス克服を誓って
動き出したのもこの頃

そのうちの1つは、2年という時間が必要と言われた

その2年がもうすぐ来る。
結果、変化は一目瞭然ジュエル


もう1つはあと数年かかる
けれども、これもずいぶん改善されているキラ顔 


あの時期に動き出した事。
振り向けば形になってるんやなあ・・・


あのときに出会ったさまざまな出来事


素直に受け止めて本当に良かったと思うクローバー


明日から4月、振り返ってみた一日でした♪