先週の連休に友人達が集まってお誕生会ホールケーキをしてくれた
またまたありがたい。


いろいろな職種の友人が集まり、震災の話も出ました。

友人の知り合いの中には
医療スタッフとして向かう方や
現地で被災している方もいてるそう


知人の知人になるが、現地で頑張って向き合っている人がいる


私が落ち込んでる場合じゃないやん!


今年の誕生日は日本が混乱している時期だったけれど

そのなかで新たな命が生まれ、ママデビューを果たした人もいてる


今は大好きだが、昔は3月生まれという、遅め誕生日が好きでなかった
けれど、こんなパワフルベビー達と同じ日だなんて、とても光栄です

3月15日。ますますこの日に生まれて良かったと思うWハート