10月4日のTOEICに当選しましたニコニコ

どうしても受けたくても落選になった人もいるので貴重な権利だと思いしっかりと準備したいです。
スコアを少しでもあげていきたいです。


勉強はどうしたらいいか、、

YouTubeのスコアを上げる方法って動画をみると、

単語の勉強がたりない、、

試験慣れしてない、、

英語で書いているトレーニングブックをやる

など色々ありまして、、



今トレーニングTOEICというアプリで単語の勉強をしてますニヤリ

現在の仕事で外国人と接することが多いので必須の知識かと(^^;)
今はポケトークや翻訳アプリを使ってコミュニケーションしていますが、、、そのまま会話できるようになりたいです爆笑