本家【夕方から勝つ!】 とは違い、こっちは自由気ままなオイラの隠しブログにと開始したのだが...
今日の本家ブログにも書いた事だが、パチスロなどの博打や投資など全てにおいて勝者と敗者に分かれる最大の分岐点は...
絶対に儲かる術で動いてるか否かに分かれる
古来からの開帳も、テラ銭での収益や回銭の利息などでの利益を考慮したうえで成り立ってたはずです。
パチンコやパチスロはギャンブルではない勝てる仕事だ!と言ってる若者も多いようですが...
おいらに言わせれば、やはりギャンブルであり博打なんです。
負ける事もある以上、博打なんだよね。
相手(この場合店側)がいる限り、絶対勝てる保証もなければ相手も毎回簡単に勝たせるような事もしない。
トータルすれば?って言われるかもですが、オイラにとって本文である仕事すらも博打と捉えておりますので![]()
常に同じ事をして同じ賃金を貰える立場ではないし、足を掬われるだけで数千万単位の損失だってありえるわけだし...
って横道に逸れてるし![]()
オイラにとっての博打で勝ち抜く方法の絶対条件は、儲かる要素の量とそれに伴うリスクを比較して無理しない程度の投資を行う事。
後は繰り返しだね。
良くも悪くも結果は結果として捉え、次に繋げるデータとしてのみ活用し後ろ髪を引かれないようにする
熱くなって向き合うと後悔する事の方が圧倒的に多いのは自分でも経験してるから
回数が少ないうちは結果が欲しいもの
良く判る。
しかし損失を出した明確な理由が判らない、そして好転する絶対理由が無い限りは次に進むのが良い
人夫々たしかに強運の持ち主は存在する。そして運は収束しないのも事実である。
憧れや妬みオイラにもある。しかし僅かな自分の可能性を最大限に活用する為の努力を繰り返す事で、今後も乗り越えて行く!
今おいらに足らないものは、全ての他人に対しての思いやりや気の使い方だけかな?後は充実してる実感はあるかな![]()
今年は厄入りだ
守りに入らずまだまだ上を目指して走って行こう!
そして次の更新は1年後かな?www
