おにぎり🍙アクションです。




これは来年のカレンダー📅におにぎり🍙を貼り付けてコラージュして見ましたよ🎵セリエの100均です。

我が家の三兄弟もおにぎり🍙アクションに微力ながら協力して居ます⤴️#OnigiriAction


パピーは可愛いですよね🎵

おにぎり🍙大好きです💕


これはもんちゃん🐶ママさんに送ってもらいました。いつもコラージュありがとうございます♥





あーちゃん&もーちゃん🐶ママさんから送ってもらいました。いつもありがとうございます♥

\(^-^)/\(^-^)/





ままーんが作ってくれましたのをスクショしました。動画は三個までなので静止画にしましたけどね❤️
わんこ🐶三兄弟🐶🐶🐶💕羽根を付けてくれたので東京まで飛んで行けましたよ🎵🎵🎵ままーんいつも感謝です💕👌\(^-^)/\(^-^)/

東京に集合です😆🎵ままーんのおかげでみんなで集合写真です😆🎵🎵
いつもありがとうございます♥


わんこ🐶と車でお散歩に行った時の写真です😆🎵🎵元気です😆🎵🎵


\(^-^)/\(^-^)/