こたまろちゃん🐶🐶達と一緒😄✋



こたまろちゃんままーんに作って頂きました。😄✋⤴️
🎵SUMMER🎵


こたまろちゃん達🐶🐶💕よりも
大きなわんこ三兄弟🐶🐶🐶💕
ジャンボサイズなわんこ🐶(笑)

ままーん😄⤴️コラージュをいつもありがとうございます💕


わんこ🐶三兄弟🐶💕も一緒のコラージュ😄✋⤴️



東京にて集合写真です😌💓
こたまろちゃん🐶🐶よりも向かって左側のわんこ🐶達🐶です⤴️
途中経過らしいけれどスクショしました✌️🆗⤴️
そして、、、ふとちえさんからわんこ🐶♥コラージュのプレゼント🎁を貰いました🎵🎁


いつもありがとうございます💕
最近のわんこ🐶の写真を使って下さいました。
とても可愛らしくて嬉しいです😌💓
感謝感激です😌💓

\(^-^)/\(^-^)/