今日は晴れて居るので、
お散歩にお出かけしました。

浜名湖ガーデンパークです🎵

インスタの友達が日曜日に行ったら秋桜が満開だと言って居たので早速お出かけしました🎵🎵


秋桜(コスモス)と展望台。
青空と満開の秋桜。綺麗です💠
わんこ🐶と秋桜(コスモス)です🎵
わんこはカートの中から見てるね。


色んなお花が咲いて居ますよ🎵


薔薇の花💠も咲いて居ました💠
秋桜とわんこ🐶❤️
横向きわんこ🐶と秋桜💠🎵

ガーデンパークの中の食堂で、ミニしらす丼とコロッケを買ってテラスで食べました。わんこはしらすを少しとおやつのビスケット🍪でした。

芝生を走ります。もう帰ろうね🎵

お疲れさまでしたね🐶🐾⤴️⤴️

お家に着いたら寝んねです🐶🐾

\(^-^)/\(^-^)/