3月30日木曜日から始まった男子ゴルフツアー開幕戦

東建ホームメイトカップ@東建多度カントリークラブ

 

初日から行ってきました

 

 

東建初観戦でしたが

とても歩きやすくてきれいなゴルフ場

 

 

そして桜も満開🌸

 

 

12月のJT以来ほぼ歩いていなかったので体力も落ちていた我が家ですが

起伏もほぼない歩きやすいコースで桜だけじゃなくいろいろなお花が

咲き誇り、とても楽しく観戦しました

 

 

私の推しは今平周吾プロ

と何度も書いていても、最近もうほとんど彼のプレーを生で観ることが

できていないので、おそらくは彼も私がファンだとは思っていないでしょう

 

でも孫たちの推しを観ている途中、今平プロが隣のホールをプレーしている

ことが何度かあり、ちょっと移動してちょこちょこ観ていました

 

試合後も少しお話しできる機会には今週はやってくれーとお願いし笑

 

 

はい、頑張ります

 

とその言葉通り

今日は63で周り、見事優勝!!

 

 

3日目終了した時点で石川遼プロと星野陸也プロが1位タイ

昨日伸ばせなかった今平プロは4位タイからのスタートでしたが

「振り向けば今平」で追いつき、追い越して優勝

 

素晴らしすぎます

泣きそうです

 

 

おめでとうすぎます

 

 

やはり新婚の奥様は勝利の女神です💖

 

 

 

嬉しくてネットニュース見たらコメント欄がひどいものが多かったけど

観に来もしないでつまらないだとか誰だとか言わないでほしい

 

最高に楽しませてもらってます、男子ツアー

 

 

 

これからも頑張れ!

そして今平くん4年ぶりの賞金王に!!!