母と2人のハワイの時には夕食は

ルームサービスで済ませることも多いのですが

娘と一緒で、特にこの年は娘にとって久しぶりのハワイだったので

やたらと食べに行きました

 

朝食はいつも通りプルメリアで摂ることがほとんど↓

 

 

image

image

 

image

 

ソニーオープンが終わるとお部屋で食べたりもします

 

image

image

image

 

 

あ。

日曜日はホクズのサンデーブランチに行きました

母と2人の時には日曜日はソニーオープン最終日で早く行きたいのですが

ほとんどサンデーブランチなのでルームサービスか食べずに行って

ゴルフ場でホットドックを食べたりします

 

でも娘は昔から日曜日はサンデーブランチでしょ?って感じなので

母は観戦に行き私は娘にお付き合いしました↓

 

image

image

 

 

ランチはシーサイドグリルかビーチサイドが多いです

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

夜は娘が初のこちらに↓

 

 

 

 

 

image

 

すし匠に行きたがったのですがこの年は希望の日時が取れず泣

 

こちらも娘が行きたがったお店・・

母と私はちょっと・・だったのですが

 

image

でも来てよかった!!と思ったのは

なんと今平くんもこのお店に来ていて会えたので笑

 

だから何って感じですが真顔

 

image

 

 

夜は飲みにも行きました

 

ピアノの演奏があり、娘が大好きな曲ばかりで

リクエストしたりしていたら

「あなた歌える?」と言われ、一曲披露・・驚き

みなさん拍手してくれましたが拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

アラモアナで娘はマグノリアのカップケーキが食べたかったのですが

もう撤退してしまっていました

 

代わり?にこちら↓

 

 
 

 

銀座シックスのディオールカフェよりもこちらの方が

可愛いものが多くて好きです

 

 

 

 

コロナでなくなっちゃったなあと思っていましたが

今年2023年の1月はしっかり営業していました

 

 

 

 
 

 

 

あとどこに行ったかな・・

あれ、結局いつもとあまり変わらないっていう笑

 

 

 

つづく