ブログ休眠中投稿出来なかったもの、良いペースで上げてきましたが

若干めんどくさ疲れてきましたチーン

 

でも・・今回は2018年のハワイ

サクッと1回で完了します

 

 

 

 

記憶は朧げというよりほぼありませんが

いつも同じことしてるので大体画像を見ればわかります笑

見てると思い出すこともあるしOK

 

 

こちら到着日↓

 

 

関係ないけど、確かこの歳はニューヨークが大寒波で

いつも5日にニューヨークへ戻る娘なのですが

大雪で飛行機が欠航になり、延び延びになった挙句

私たちのハワイと同じ出発日になり

娘は午前中極寒のニューヨークへ、夜私たちは楽園ハワイへ

出発しました

 

 

母↓

 

 

いつも同じですが、そのみさんにお迎えに来てもらい

ノース方面へキラキラ

 

 

虹が〜拍手

 

この道大好きすぎて涙出ます

 

 

 

 

で、ここ↓

 

 

 

毎回ここ

 

 

 

画像見ると食べたくなる・・・

 

 

 

この当時はまだ閉鎖されていなかったこちら↓

 

 

 

 

ここは個人的にハワイでいちばんのパワースポットだと思っていますグッ

 

 

 

 

 

そしてホテルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃韓国ドラマにハマっていたので

韓国の芸能人の写真に反応花火

 

 

いつものお部屋に

 

 

このハンモック復活するかなあ

 

 

 

 

 

夜はベランダで軽く食べて飲んで・・

 

 

 

 

 

寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日ソニーオープン🏌️‍♀️

 

 

 

これはトーマスさんですキラキラ

 

 

 

 

母が大腿骨がまだリハビリ途中だったために

ホテルの裏から見える11番ホールでのんびり観戦

 

一昨年くらいまではまだトーマスもコリンも出場していたんだ

けどなあ・・

 

 

11番で座っている母にジェイミー(ラブマーク)が↓

 

 

この日の夜は今はなき焼肉ふたご↓

 

 

 

 

3日目朝かな

 

朝食は日曜日以外はプルメリアですが

絶対に外のお席ではなく中。の私たち

 

 

この日も良いお天気やしの木

 

 

 

また11番↓

 

 

スピースラブラブ

 

 

 

 

もう大好きすぎますラブラブ

 

 

この日の夜はルームサービスらしいです↓

 

 

ソニーオープン観ながら。

 

 

 

翌日。

スピースが手に持ってるイルカちゃんは私が渡したの笑

妹ちゃんに渡してねーって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11番の裏には17番があるのですが

11番が全部終わると17番を観ます

 

そこでトニーのホールインワンが観られましたキラキラ

トニー大好きだし、ホールインワンだし、めっちゃ盛り上がって

最高でした音符

 

 

 

 

これ、片岡大ちゃんラブラブいのーさんもラブラブ

 

 

 

・・・やっつけ仕事的にアセアセ

 

 

 

 

この日の夜はワイキキに

 

 

この当時はまだ私もものすごく飲んでいたし(母は現在進行形)

食事を選択する時にはまず美味しいお酒があるところ

とにかく飲めるところ笑

 

 

 

 

 

 

ここは美味しいお酒があるわけではなかったけれど

パワーストーンのキャサリンのところに行ったついでに

軽く飲んで食べて帰りました

 

 

 

サンセットが綺麗だったな

 

 

 

 

 

 

 

ソニーオープン最終日↓

 

 

ほぼピクニック笑

 

 

トーマス、スピースのギャラリーはすごい

この年は松山英樹は出場しませんでした

 

日本人選手は小平選手、今平選手、片岡選手、小鯛選手、宮里選手

予選通過は今平選手と片岡選手拍手

片岡選手は18位タイ、今平選手は54位タイでした

 

 

 

 

 

 

 

スピースはどんな時でも必ずずーーーーーーっっっっと

ファンサービスしてくれる優しい人

 

 

 

 

優勝はパットンさんで2018のソニーオープンが終わりました

 

 

終わると寂しい母↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のディナーはアランチーノ@カハラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は観戦がないので日曜日はいつも飲み倒します笑

 

 

 

 

よく朝はゆっくり起きて海!

 

 

 

 

 

ビーチサイドで食べて飲んで寝て・・・のんびり

 

 

 

 

 

 

母は海に入るのが大好き

かなり長く入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海から上がると15時ごろにはスパへ

 

 

 

 

 

 

支度をしてディナーへ

 

 

 

この日はリッツへ

 

 

 

 

すし匠さんです

 

 

今やレジェンド

 

 

 

 

 

 

 

ここでも飲み倒しました

 

 

 

 

帰ってくると

カハラのシグネチャー、ベネチアンガラスのシャンデリアを

お掃除中・・

 

 

なんて貴重な瞬間

 

 
近くで見ると一つ一つが意外に大きい
 
こうして丁寧にメンテナンスをして素敵な輝きを保っているのですね〜拍手
 

 

 

 

そしてまた翌日・・

 

朝食で

 

 

海で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラモアナだ

このアサイーボールは絶対に食べないとダメなやつ

 

 

 

 

買い物して夜は、そうだここ↓

 

前日に行ったすし匠さんからぜひ行ってくれと言われ

そのまま予約をとってくれ笑

行くことに

 

 

あー、ワインも2本飲んだのですね、私たち

 

 

 

飲んでる飲んでる

 

 

ただ、2人では量が多くて死にそうになった記憶が

 

 

 

デザートはもう押しつけ合いでした

 

 

 

でもとても美味しかったし

オーナーさんも素敵な方でした

 

 

 

 

帰国日

 

朝食は大好きなこれ

スパイシーが好き↓

 

 

この日だけ少しお天気が曇りがちなことを母は喜んでいました笑

(帰る日が良いお天気だと悲しいそうです)

 

 

 

 

 

 

空港にて

 

 

 

 

 

 

 

 

この年はトーマスとスピースの2人にサインがもらえました

仲良しな2人を見てると微笑ましくて好きです

 

 

 

 
 
 
2018ハワイ