野生のイルカちゃんの翌日・・日曜日です

 

 

前日たらふく遊んだのでゆっくり起きようと思ったのに

またまた早く起こされました泣

 

この写真はすでにひと泳ぎしたあとです・・・アセアセ

 

 

10時くらいかな

シャワー浴びてお着替えして

 

 

 

 

 

こちらに↓

 

 

 

この席が1番好き

 

 

窓からの眺めが良いからキラキラ

 

 

 

娘は食事もろくにせず、こればっかり笑

 

 

 

 

 

ゆーっくり食事した後はまたまたお着替えしてこちら↓

 

 

もうイルカはいいのでは〜アセアセ

 

 

いちばん最初にドルフィンクエストに参加した時には

首までお水に浸かってしまう感じだったのに

一緒に参加している大きい子の影に隠れる感じだったのに

 

 

今ではいちばん大きなお姉さんになってるキラキラ

 

 

 

 

 

最後はお約束の💋 ・・私はできないタラー

 

 

満面の笑みです

 

 

本当にイルカが好きなんだなあイルカっていつも思います

 

 

前世は海の生き物だったと思います

 

 

 

 

つづく