*2016年5月の投稿です

 

 

キャスタウェイ・ケイからお部屋に戻ってくると
ベッドの上にはこれが↓

 

 

 

バンダナです

 

 

そう

この日はパイレーツナイト

 

1部が子ども向け
2部が大人向け

・・という感じのようです

 

まず1部、その後ディナーをとって2部・・というスケジュール

 

一応パイレーツ風に↓

 

 

 

ほんとはもっとがっつり仮装したかったのだけど
準備不足です↓

 

 

でもみんなすごい

子どもだけじゃなく大人もしっかりパイレーツ風な

人の多いこと↓

 

 

もちろんキャストの方も↓

 

 

 

またこれ↓

 

 

子どもたちはこちらで海賊ごっこ↓

 

 

場所取りです↓

 

 

ショーまでまだ時間はありますが

たいくつしないようにいろいろなしかけがあります

 

 

そろそろ・・という感じ

 

 

 

始まった~

子どもたちは大喜び

 

 

 

 

そういえばキャスタウェイ・ケイには

ジャックスパロウもオラフもいるはずだったのに

私たちはあっちこっちで遊びすぎて

会うことができなかった・・・

 

しかも浜辺近くでシュノーケリングすれば

海の中でミッキーを見つけられたのに

それも忘れた

 

ここでジャックに会うのがめっちゃ楽しみ!

 

 

ということでとりあえず食事(笑)↓

 

 

 

家族でかっこいい~↓

 

 

 

2部まで少し時間があるので部屋でまったりしようと

もどって

 

 

 

びっくり↓

 

 

 

ほんとびっくりだから!!

 

 

 

 

私のサングラスも活用してるし・・・

 

でもものすごいクオリティ高っ

 

 

 

 

さあ始まるぞ~

 

 

 

う~~

わくわくする~~

 

 

 

 

夜はちびっこにはちょっと怖いのか

泣く子多数(笑)

 

 

 

急に!!

 

 

 

興奮してブレすぎアセアセ

 

 

 

ジャックスパロウ登場に会場は異常な盛り上がり↓

 

 

かっこよ~~LOVELOVE

 

 

 

2部のお楽しみはジャックだけではありません

 

怖い人が出てきても

一生懸命ちびっこが耐えるわけは

 

 

 

花火花火~花火

 

大海原のど真ん中

船の上からあげるので小さいけど近い

 

 

 

船上の花火

 

なんて贅沢・・・

 

 

 

 

クライマックスは花火の音と歓声で熱気がすごい

 

 

 

終わった~

 

楽しかった~~

 

 

 

 

部屋に戻ったら

 

 

ピーターパンが飛んでた・・ピーターパン

 

 

朝から夜までファンタジ~~

 

 

 

 

この日はよく遊びました

 

 

翌日は一日海の上です

 

 

 

 

つづく。