昨日は都民の日。

私立の学校って都外の子だっているわけだから関係ないんじゃ

ない?と思うんだけど、うちの子3人ともお休み。

 

ということで、長男は彼女とディズニーランドへ行きましたおこる

あ、間違えた。こっち→うひひ


 

家族と行く時には「めんどくせー」だけど、彼女とならきっと

にこにこしながら「60分待ち」を並ぶんだろうねブチブチ

あ、間違えた。こっち→ラブ


 

10時過ぎに帰ってきて、もうベッドに入っている娘の横に

これを置いていました↓


 

あっかんべー・・・。



 

兄がディズニーランドへ行くと知って、てっきり自分も

連れて行ってもらえると思っていた妹に対する気持ちの表れね、きっとうんうん