ハワイから帰ってきてから、休んでいた間にたまった仕事や

月末の処理、はたまた給料計算までをここ数日でぐわっと

やり、今日の給料日がひとつの区切りでひと段落。


 

どんなに仕事が忙しくても、ブログの更新だけは同時進行。

だってハワイのこと書いてるだけで癒されるし。














 

でもでも。










 

こうやって昼間にさわやかな風に吹かれて昼寝したり↓

2009年もがんばります。
 


 


こんな空を眺めながらゴロっとしたり↓

 


夜はこんな感じできれいな星空眺めてのんびりしたり↓



2009年もがんばります。
 





 

・・・あぁ、ハワイに行きたいなぁ~と思います。






 

が。



 

とりあえず、眼の前に山積みになった今後の予定を黙々とこなしていかなくっちゃ涙