今年の春   昨年の夏  と、結婚式の写真などを撮るカメラマンさんに

家族写真を撮ってもらいましたが今年もまたお願いしました。

 

このときだけは、長男の友だちには遠慮してもらって(というか別に

一緒に撮りたくはないと思うけど)、家族で撮影しました。

 

今年はこんな感じです↓


2010年もやってます。

 


2010年もやってます。

2010年もやってます。

2010年もやってます。

2010年もやってます。

2010年もやってます。

 


2010年もやってます。
 

↑足が細く長く見えてうれしい~うひひ


 


 


 

来年の年賀状決まり↓


2010年もやってます。