今年も我が家にとって「ハワイの季節」となり、

行ってきました

今年は長男が受験生ということもあり、

すっごく悩んだのですが行ってしまいました

私って親失格かも・・・汗

でも全然楽しかったです(笑)


我が家はハワイで買い物とかほとんどしません
もう朝から晩まで遊びまくります

おかげで(?)子供たちは真っ黒

夜道を歩いていたら
白目と歯しか見えませんって感じ

 

・・・そんな感じのハワイ旅行ですが
今年のハワイ旅行記書いてみようかなーと

お時間があればお付き合いくださいませ❤️



2010年になったけど。-2005ハワイ
 


成田空港のラウンジにいるときがいちばん楽しくて幸せかも

 


2010年になったけど。-2005ハワイ

2010年になったけど。-2005ハワイ


機内

2階席でした

22時発のフライトなので、乗ったらすぐに寝てしまう娘と

ずっとビデオを見て起きている息子たちと

ずっと飲んでいる夫・・・


2009年もがんばります。


ホテル

今年は久しぶりの??モアナサーフライダーです

 



2010年になったけど。-2005ハワイ