おはようございます照れ




工事現場に行くたびにどんどん出来上がっていきます照れ





ワクワクであり、

最近全く出来ていない断捨離の影を感じつつ

気がつかないふりをする。

あんなに張り切ってブログ書いたのにね、

私ってばホントダメ。

でもやらないわけにはいかないのでね…

そのうちやるよ…

お尻に火がついたら、泣きながらウインク







面倒な事は出来るだけ見ないようにして

今は新居に必要なお買い物に全力を注いでますちゅー



だいたい家具家電は揃っているので、

購入する予定のものはテレビ、テレビ台、ネット周り機器くらいかな?


その辺は全て旦那どん担当なので丸投げ。

テレビに関してはずーっと買い換えたいと思っていたらしいんですが、
何せ子供達がベタベタ触るので買い換えるのをずっと我慢していましたニヤニヤ

パソコンの液晶触られるのが嫌なタイプなので、
子供達がある程度理解できるまで待ってたキョロキョロ

そしていよいよ、満を持してというわけです。

私は見られれば何でもいいんだけどね。

予算は50万!(前に家電屋さんで見たらそれくらいしてたから…)


どうするかな?と思っていたら決まりましたお願い

多分これ。
有機ELとか4Kとか…なんかよくわからないけど

画面綺麗そうですキョロキョロ

予算20万に収まりました、えらいお願い

色々調べて本人なりにコスパ良いのが選べたと満足していますお願い(あくまで旦那どんの主観です


果たして我が家のこじんまりリビングで
浮かないか心配ですが、
テレビが大きくなるの、テンション上がりますラブ

楽しみお願い







そしてお家関係ではないものの…





この前、ブログ管理画面をふと見たら。






……滝汗



えええええええええゲロー



お恥ずかしながら…

こんな自己満ブログ読んでくださるのっていつも
2桁台の閲覧数なんです。

それが六千てポーン


ナニコレ…
あれか、なんか気がつかないうちに変なこと書いてて
2ちゃんねるとかに、晒されて炎上?!
炎上なの?!

本気で焦った

そしたら
マイホームカテゴリー?のトピックスに載ったらしい…



あーびっくりした…


しかしまぁ…
閲覧数2桁台のブログをアメブロの管理してる人、よく見つけたなぁと。

多分、ブログ内容でショック、とか驚いた、って言葉検索で引っ掛けて確認してるんだろうなとは
思うんだけど…

そして見に来てくれた6000アクセスの方、がっかりさせてごめんなさい…

上のトピックスの書き方だと、
もっと重大な事件が起こった気がするよね??

営業の退職?!
超大したことない…って
思われたんだろうなー
ごめんよの気持ちでいっぱいです…






でも滅多に出来ない体験ができたので嬉しかったです照れ

肩透かしさせちゃって申し訳ないけども、
覗きに来てくれてありがとうございます照れ
いいねしてくれた方とか本当に神か女神。
いつも押してくれる数少ないメンバーも本当にありがとうございますラブ

あれから数日経って、また2桁台に戻りつつある日々。

相変わらずの自己満ブログ、
書かせていただきます照れ