そわそわ…そわそわ…


かなーりそわそわ…

無事に工事進んでますお願い



正直、建て始めるとあまりやる事がないので

家具屋や、ホームセンター、電器屋で色々下見お願い

テレビ見てたら結構近いホームセンターの特集しててニコニコ

ホームセンターの中にカフェがあるそうなびっくり

早速行ってみたらマフィンが絶品でラブ

カフェは観葉植物ゾーンの一画にあってすごく良い雰囲気でしたニコニコ


庭は人工芝ひこうかーとか、
物置はこれを置くかーとか。

ラグもカーテンも売ってるのねびっくり
もうだいたいここで良いや、ってなりました。
安上がり照れ

カーテン、ディズニー柄がすごく充実してた!


アナ雪やトイストーリー、プーさんにラプンツェル、
本当にたくさん可愛い柄が照れ

子供部屋にしようかな…?
でもアクセントクロスとすこーし柄あり壁紙だから
しつこいかな…?

悩む悩むショボーン





基礎工事も着々と進んでいますお願い


今はもう木枠も外れて工事完了しましたお願い

今週はいよいよ上棟!

しっかり準備して臨まねば…!


雨、降りませんように…!


梅雨の晴れ間はすっかり夏ですねニコニコ