少し前の事ですが、記録としてお願い




先月はリッタンのお誕生日でしたお願い

5月はリッタン以外にもばぁば&私もお誕生日月という事で、

2回もホテルランチやビュッフェに

連れて行って頂いただいてラブ
(初めてミッキーのバスに乗った)



当日の我が家では簡単に照れ

何が食べたい?と聞くと

カレーのお子様ランチという事でパパッとニコニコ

本人もアースケも喜んでくれて良かったですラブラブ


ケーキはビュッフェでたくさん頂いたので、

今回は本人希望のチョコパフェキラキラ

アイスとコーンフレークで作り、

トッピングにカステラを乗せそこにロウソクを。

ニコニコで吹き消してくれて照れ

無事に3歳を迎える事が出来ましたお願い


元気に大きくなってくれてありがとうお願い

3歳も楽しい毎日を過ごせますようにルンルン




そしてその次の日は。

IKEAに行ってきましたキラキラ

新居に向けて家具を見にラブラブ


テレビ台やテーブル、

ペンダントライトなど見てきましたお願い


新しい家具はテンション上がるねラブラブラブ


最近はお休みの日になると

家具屋さんを見に行ったり電器屋さんに行ったり。

新しいもの買うって楽しみニコニコ

テレビもやっと何買うか決めて照れ

家具も決まってきてニコニコ

後はペンダントライトやネット機器関係かな照れ


なんだかんだであっという間に時間が過ぎそうなので

慌てないように準備したいと思いますお願い


子供がちょっと体調崩すと2週間とかすぐ過ぎるからな…ガーン


バタバタしそうな6月ですが、

時間を無駄にしないように過ごしたいと思いますウインク