しばらく旅行記続きます、

残しておきたいので
お付き合いいただけると幸いですお願い

早く書かないとワタシワスレル。





1日目、観光後やしの木


行きたいところを回ったあとはいよいよ、ホテルへ。


かねひで喜瀬ビーチパレスで宿泊です音符

安いけど、数年前にリニューアルしたとありとても綺麗なホテルでしたルンルン

ビーチ目の前!

これが良くて選びましたお願い

今回はアースケとリッタンを思いっきり海で遊ばせてあげたくて。

海のすぐそばのホテル照れ

いつも沖縄の西部に遊びに来るので

今回もその辺りのホテルを照れ

ブセナテラスも海が目の前だったけど、

プールや庭園があって海に着くまでに少し歩くんだよね…

ここは1階まで降りて外に出たら即ビーチなので

すごく行きやすかったですお願い


お部屋もオーシャンビューラブラブ

お部屋もとても清潔感があり、綺麗でしたキラキラ


荷物を置いて着替えたら、早速海へラブ


お砂遊び大好きリッタンはずっと砂でアイスクリーム作りをしていました照れ


たっぷり海で遊んだら、夕食の時間。

道の駅でいろいろ見つけたり、

ホテルからすぐのファミマで沖縄限定商品を見つけたりで

今夜は部屋でゆっくり食べることにラブ

道の駅ではタコスサンドイッチやモズクの天ぷらを。

ホテル近くのファミマでは
ゴーヤチャンプル弁当やスパムと油みそのおにぎり、
沖縄限定のお酒など買い、旦那どんと乾杯。

部屋でゆっくりご飯、大好きなんだお願い

子連れだけど気兼ねしなくて良いし、

かねひで喜瀬ビーチパレスのホテルは
部屋にテーブルと椅子が4脚あったので
とても助かりましたお願い



家族で行く沖縄旅行はこれで3回目。

今まで泊まったホテルはブセナテラス、マリオット、リッツカールトンとお値段的には高めのホテルばかりだったので、
今回は喜瀬ビーチパレスに決めた時、
ちょびっと不安でしたショボーン

我々の金銭的にはもちろん、ここなんです。

たまたま今までは初めての沖縄旅行で奮発してたのと、
旦那どんのお母さんに泊めさせてもらえたので立派なホテルだっただけなんだけどね照れ


1番の懸念点が朝ごはん。

朝ごはんビュッフェが凄く残念な感じだったらどうしようって本気で心配しててガーン

多分、今まで泊まったホテルの朝食が凄すぎるから
落差を感じたら寂しいな…と言うことだったんだと思う。

お値段から言って違うの当たり前なんだけどね。

そしてその心配した結果。

次の日の朝ごはんを迎えたら…








とっても美味しいちゅー

もちろん、リッツやブセナに比べたら

シンプルでしたお願い

でも和食、洋食のポイントはしっかり押さえてあるし

サラダバーも充実、コーンフレークも充実お願い

沖縄料理やシークワーサージュースもしっかり準備照れ

とてもとても美味しく頂く事が出来ました照れ

(まぁ普段、質素な朝ごはんなのでパンの選択肢が食パン以外にもあるってだけでテンション上がります。笑)

海の見える席で、アースケもリッタンも好きなものを好きなだけお願い

とても気持ちのいい朝食でしたニコニコ


余談だけど、そこにあったパインバター、紅芋バター、黒糖バターが凄く美味しくて買って帰りたかったんだけど

どこにも売っておらずガーン

帰りの那覇空港内も探したけどありませんでしたショボーン

次は絶対ホテル人に聞こう…!





かねひで喜瀬ビーチパレスすごく良かったですお願い

駐車場近いのと、コンビニ近いのと、海近いのですごく子連れに良いと思いますニコニコ

荷物持って歩く距離が短い!

ただ荷物を運んでくれる役目の方はいないので
自分で運ぶ感じだけどねお願い
大変な場合はフロントで言えば助けてくれると思いますニコニコ

ホテルステイを目当てに行く場合は少し追加料金払わないとダメそうですが、

昼間は観光!たまに海って感じならば本当にオススメですお願い

次も絶対泊まりたいお願い