ただいまー!!





ちょこっと用事があり、

2週間ほど実家に帰省しておりました照れ


やる事は主に母の代わりに家事、
甥っ子姪っ子の面倒を見る事だったんですが

まさかの私、アースケ、リッタンダウンショボーン

花粉症と寒暖差、喘息でトドメを刺され、

後半は見事体調不良でした滝汗


な、何のために行ったのかわからん…ゲロー


前半は家事や面倒見るのもなかなか順調で

空き時間に公園に遊びに行ったり

お友達に会えたりも出来てたんだけどなぁショボーン

それでもまぁ母のお手伝いは出来たようなので

一安心、という事にさせてくださいチュー



その中でも特に嬉しかった事が2つお願い


お友達が第二子ご懐妊デレデレ

本当におめでたいルンルン

上の子が女の子で、年の差も同じなので色々また話せるなぁと今からワクワクお願い

滞在中に会える予定だったんだけど私と子供が体調不良のため延期にしてもらいましたガーン

お友達と(特に妊婦さん)会うなら元気な時がいい照れ


本当にごめんねアセアセ
また帰る時連絡しますキラキラ



もう1つは、

お友達の息子くんがすごく成長していた事キラキラ

今回はお友達と会った時はお互い預けてきてたから

実際の息子くんには会えなかったんだけど

話を聞いてたら物凄い成長ぶり100点

もう、本当に素晴らしくて嬉しくて

一緒に話をしている間、何回も凄いね凄いねと褒め称えてしまった照れ




こういう嬉しいニュースは本当にテンションが上がるキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日から4月!

新年度始まりますねルンルン

4月1日の月曜日って何か気持ちがいいラブラブ

ただ、新社会人は大変だアセアセ

1週間ファイトですぞ!