こんにちは!

インフルエンザに家族で順番に罹ってたら

もう2月びっくり


いよいよ建築予定地が動き出すそうですキョロキョロ

土砂運んだり、造成?するらしい。

物理的に動き出すんだなってワクワクですお願い





今日は洗面所と脱衣所をご紹介させて下さいお願い







猫しっぽ洗面所猫あたま


一条工務店標準のリュクスドレッサー、

我が家は黄緑色で囲ってある1番大きいのを入れましたニコニコ

タオルや下着、パジャマなどを入れて
 
簡易箪笥として使う予定ですお願い

色はピアノホワイト…だったかな?


洗面所の壁紙は、
わたしがリリカラで一目惚れした壁紙を採用予定なのですごく楽しみです照れ 

多分、わたしのリアル友が見たら
まるこ好きそう〜!って絶対思うやつ照れ






猫しっぽ脱衣所猫あたま

我が家は女の子が2人なので
脱衣所は必須だろうな…の結論に。

女の子はお風呂の時間かかるからね照れ

朝風呂とかもするかもしれないし。

なので脱衣所と洗面所は分けました照れ


脱衣所には洗濯機と
スロップシンクをつけてもらう予定照れ

毎週幼稚園の靴持って帰ってくるし、

何より我が子は体調を崩すと嘔吐が多い!

今まではお風呂でじゃぶじゃぶ洗ってたけど腰痛いし

全身濡れるしって事で

我が家には必須かなと…!

子供達が成長するに連れ、
また手洗いするものも増えてくるかな?と。

これからはここで気兼ねする事なく、

バシャバシャ洗いたいと思います照れ


洗濯機とスロップシンクは無事に並べて貰うことができました照れ

並びの上の方には備え付けの棚をつけてもらう予定ですウインク
画像お借りしました


こんな感じでウインク








今のところはこんな感じで考えてます〜照れ


2月もゆっくりコレに決めたブログ書いていきたいと思います照れ




あと、家関係以外も

書きたい事たくさんウインク