クリスマスその2です。



自分の記録用に残すのでサラッと失礼しますハート

24日、アースケの発表会お願い

5時間ほどの長丁場でしたが、

アースケの出る演目、全部しっかり見れましたお願い

風邪もひかず迎えられて良かった…!

これで幼稚園行事の大きなものは殆ど終了したかな?

あとは年長さんに向けて、になるのかなお願い




そして自宅でクリスマスパーティー🎉 


初めてビーフシチュー作ってみましたラブ

ずっと、????ってなりながら作りましたが

最終的に食べられる物になったので良かっですハート(完成度の低さよ


あと右手前の赤鼻、何かわかります?



そう、赤鼻って言われたからにはトナカイです。

左はおにぎりの湿気で目と口の海苔が反り返りました。

アースケには

ナニコレ、うさぎ?

って言われたよニヤニヤ

でも元ネタを思い出したらしく、

あぁ、トナカイか。

ってガーン

おかーさん悲しいガーン

まぁ、完食してくれたから良いんだけど…

ちなみに元ネタはコレ⬇︎


なかなか見た目通りいかないね…!

ミニトマトは小さめが良かったね…!

アンパンマンばりの鼻になったよ!

今気がついたけど、このトナカイ、
12〜18ヶ月用だったのか…

2歳7ヶ月と5歳8ヶ月に、作っちゃったぜ。

まぁいいか…一応喜んでたしニヤニヤ



ケーキはアースケがずっと食べたがってたコレお願い

毎年は買わないと思うけど、

ほしがるのも子供の頃だけだと思うので照れ

りったんもプリキュアを理解して喜んでたのでハート


でもやっぱり作った方が安いし
果物たっぷり入れられるね…

でもきっと。
アースケが大きくなった頃、
キャラケーキ買ってもらったなって
思い出になってくれることを願ってラブ

来年はアースケとりったんと新しいキッチンで作れたら良いなハート


あと、サンタさん来ました。

ばぁばサンタ達のからも含めて大きな袋四つ!

部屋がエライことになってますが、

とても幸せそうに2人で遊んでます照れ

サンタさん、いつもありがとうございますお願い



クリスマスらしいクリスマスが過ごせましたお願い

また来年も楽しみですハート