こんにちはお願い


今年もあと2週間ちょい?

やっと大掃除に手をつけ始めたものの、

多すぎて絶対今年中に終わらないショボーン

まぁね、できる範囲でいいよね…



最近、背中が凝りすぎててショボーン

旦那どんのお休みの日に、

お義母さんお薦めの銀座のエステに行ってきましたお願い

(お義母さんにお誘いしてもらうと、旦那どんに子供達頼みやすくて凄くありがたい照れ甘やかしてもらってます…ハイ。



先月はお義母さんと、

今回はお姉さんと一緒に行かせて貰いましたラブ

まずは東京駅でベルギービール専門店でランチニコニコ

飲みたかったけど、エステの前なので我慢我慢もぐもぐ

サンドイッチのプレートと、

美味しいカフェラテを頂いてラブ




銀座をブラブラしながら目的地へ


もーエステほんとうに大好きお願い

気持ちよすぎるお願い

癒しの音楽、良い香りのアロマ、気持ちの良いオイルマッサージ…

寝たら勿体無い、と思いつつ勝てずショボーン

子供2人を追いかけ回してるせいか、

背中がパンパンだったそうですショボーン

2時間コースでじっくりほぐして貰いましたお願い


安眠ヘッドマッサージまでしてもらうともう夢の中照れ

いびきかいてないか心配になり

施術後、お姉さんに確認してしまったガーン


気持ちよすぎて最高の時間でしたお願い




話変わって。

ボーナスの時期恒例、

旦那どんのリクエストお応えケーキを焼きましたラブ

いつもは私か子供達の食べたいケーキなので

こういう時はねニコニコ

久しぶりに作ったけど、

そこそこ美味しく出来たお願い

みんな喜んで食べてくれたので良かったですウインク



あと。

最近、冷凍庫がパーティ状態。


和歌山県産 鰻の蒲焼 4尾
九州産 みどりバター
北海道産 ホタテ
兵庫県産 甘エビ 1キロ

我が家に普段は絶対ない高級食材が

どしどし旦那どんのご実家から届いていますラブ

ありがたいよ、ありがたすぎるよ…!

アースケもうなぎ大好きだからよろこぶなぁお願い




お義母さん、本当に色々とありがとうございますお願い



色々充電できて年末、乗り切れるぞ照れ