ねんトレ4日目( ・Д・)

 

3日が勝負と言われているけど

 

まだ理想の形ではないのでトレーニングあるのみ!

 

これでまだ夜中2回起きるようならもう仕方ないね、

 

もう1晩だけ様子をみさせてね!

リッタン、頑張ろう照れ



↓↓↓★4日目ねんトレ開始★↓↓↓



【夜の就寝21:00】


 7分⇒○

睡眠時間 ⇒ 朝まで8:00起床

 

 

 

 

きたか…!!( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

 

 

 

 

 

【4日目の感想】

 

ついにです。
待ちました、リッタン頑張ってくれました照れ
 
夜中、何度か声を出していましたが泣くとかではなく、
寝言レベルだったのでノーカン。
 
もちろん、その日の調子もあると思うので
これからずっと朝まで眠れるとは限りませんが、
こういう日が増えてくれるといいなぁウインク
 
 
 
 
image
 
・・・おみくじ当たっているかも・・・!
 
 
 
ネントレのその後は、
もう少し様子見て、またご報告したいと思います照れ