先日、旦那どんの快気祝いを行いました(。・ω・。)


実はちょこっと色々ありまして。




皆様に健康診断を進めるためにお話させてください。


ちょっと前の旦那どん、どうもトイレに行った後調子が悪い様子。

なんかおかしいなーおかしいなーと話していたんです。



でも普通に生活している分には困ることでもなかったので

しばらく放置していたんですが

やっぱり本人は毎回のことだったようで気になっていたんでしょうね、

病院で大腸の内視鏡検査をすることにしました。



私はただの痔だろーと思っていて。

まぁ、心配なら一回見てもらったら?って思っていたんです。



そしたら大腸に8ミリのポリープありで。

本来なら内視鏡検査やった時にささっと取っちゃうらしいんですが

大きすぎるため後日入院になりました。
(出血したら大変だから)


5ミリ以上は癌の可能性もあり、ということで

手術の日まで結構ドキドキでした(´Д`;)






無事にポリープが取れ、

病理検査を行ったら癌ではなくホッとしました(。・ω・。)

ただほっておいたら進行する可能性もありと言うことで

本当に早めに見つかって良かったなぁと(ノω≦)



そこで私も旦那どんに勧められ、

初の人間ドックをして来ました!!

退職してから健康診断は受けていなかったので(。・ω・。)










そしたら、





見つかりました、病気( TДT)


過去、病気で2回お腹切っているんですがね。。。

どうやら再発したようで( TДT)

また切ることになるかも。。。。


イヤー!!!



本当に、皆様も定期的に検査しましょう!!!



以上、珍しく真面目なブログ(ブログ?)でした。・゚・(ノД`)・゚・。