夏の限定カタログ掲載作品^^ | Salon de Ecru

夏の限定カタログ掲載作品^^

お久しぶりです^^;

ジメジメして嫌な季節ですねガーン

先週ポーセラーツから夏の限定カタログが発行されました^^

今回も以前制作したハイビスカスのマグカップ等、数点載せて頂きましたので宜しければご覧下さい^^




1作品目は可愛いベビー柄の転写紙を使用したメモリアルプレート♡

とっても可愛い転写紙なので出産のお祝い等にピッタリかと思います。

今回は盛りも施して華やかにしてみました^^








2点目、3点目はネコちゃんの転写紙を使用したとっても小さな手のひらサイズのプレートです。

水彩画タッチで淡い色合いが素敵な転写紙です。


猫好きの方にお勧めです♪












それにしても後1カ月足らずでもう夏休みだなんて信じられません><
中学くらいになったら育児もひと段落して
自分の時間が持てるようになるかな~!!
と、期待していたのですが、、、、

他のママさん情報通り、
逆なんですね叫び

子供達の成長とともにどんどん忙しくなってきたので
以前のように自分の時間はほとんどありません叫び

夏休みもどんな予定が入るのか全く分からず・・・・
ただただスケージュールの連絡を待つのみです。。。
相変わらず長男は東京・地方へと毎週飛びまわりる生活です。
日曜に帰って来るので月曜日はお選択物、片付けの山山山(笑)
そんな生活がずっと続くと思うと・・・・あせる

お教室もやっていけるかな・・・・・
とか
色々考えてしまいますが、、、

これからも細々と楽しく頑張っていきたいと思いますべーっだ!




ペタしてね