色々(*^^*) | Salon de Ecru

色々(*^^*)

今日は肌寒い一日でしたー!
薄着でお出掛けして失敗(・_・;

今月も気が付けばブログ更新できてませんね( ̄▽ ̄)
PCの机に向うことも滅多になく、
iPhoneでチェックするくらいになってしまっています(・_・;
いけませんね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


{121ECC86-E595-4FAD-AED0-EF8A3E363E80:01}


今月もお菓子教室へ行ったり🎶

{C1665C3C-0087-41AC-8366-1B29831E9379:01}


抹茶と桜餡が絶妙ー!
とっても美味しかったです!



{B90A04D6-BD77-4300-8D35-46AE47238AB2:01}


お料理教室へ行ったり🎶
ワインも頂きながらとても楽しかったです!



{13913D32-D15D-4EFE-B74A-CDE385BD586E:01}



お友達とランチに行ったり🎶



{F38EC7D5-6897-4A09-9038-ED2A1FC666D9:01}


勿論レッスンもしています(≧∇≦)



{C05B9A6E-B5DA-4125-A163-30EBC87176F2:01}


映画も大好きで子供達としょっちゅう観にいきます~(^∇^)


こんな感じで、新学期が始まりバタバタの中、時間を見つけて楽しんでおります(*^_^*)
またiPhoneより更新したいと思いますのでヨロシクお願いします~!