ノベルティ&可愛いクッキー★ | Salon de Ecru

ノベルティ&可愛いクッキー★

フェリーチェトワコのノベルティ★

毎月変るのですがどれもとっても実用的≧(´▽`)≦

先月は手帳とボールペンとジッパー付きビニールポーチ。

その他金額によりメイク道具を入れるバニティ♪でした!




今年の手帳はコレにします^^
Simple&大好きなベージュ★

中の印刷も無駄なくエレガント・・・・о(ж>▽<)y ☆






ボールペンも可愛い・・・・・・♪



そしてとっても可愛いアイシングクッキー★
もったいなくて食べられません~~~!!

眺めているだけでとっても癒されますo(〃^▽^〃)o






今日も3男君は大事をとって保育所お休みしました。。。


そして、今日は3男君のお誕生日★


5歳になりました('-^*)/オメデトー!!



お兄ちゃん達と年が離れているせいか、末っ子のせいか、
とっても甘えん坊の3男。

上の子達をみているとサイズが小さいので、それだけで可愛いと
思えちゃいます^^!

長男はここ1年で急成長し、今中学1年生ですが
おそらく175㎝くらい身長があります。。。
かなり見上げます(笑)
急成長すぎて服がない(笑)


主人と同じサイズです、、、(((( ;°Д°))))


そんな感じで子供達はどんどん成長していきます^^;
気が付かないうちに、それだけ私も年をとっているということ・・・・・
恐ろしい~~ですネ、、、。
最近自分が何歳なのか忘れてしまう、、、(゜д゜;)



ペタしてね