ネイルチェンジ | Salon de Ecru

ネイルチェンジ

気が付けば前回upしたネイルから
更新が滞ってました(ー ー;)

レッスン日程もupできず、、、汗
明日発表しますので宜しくお願いいたします(≧∇≦)


今回もセルフジェルネイル❤︎
ヌーディーベージュにGOLDラメ、薬指のみスワロでキラキラ!
エレガントな仕上がりに★

{FFF2B232-CD7A-4973-90E3-315C4B892037:01}




そして昨年牡蠣にあたって以来、怖くて食していなかった牡蠣!
Lesson後に皆で食べに行きましたo(^▽^)o
今回は何事もなく美味しく頂けたので良かったー\(^o^)/

{18019C89-F0DC-4AA5-AB2A-3D442919EEEA:01}




お菓子教室ではウィーンの伝統焼菓子、ザッハトルテを教えていただきました!
子供達の大好きなチョコレートケーキ★
いつもの事ですが、あっと言う間に無くなりました(≧∇≦)

{1F12E50D-F1CF-4F9F-BFA3-E7E1055BD68B:01}





先程から久々に三男君発熱、、、。
今シーズン初の風邪かな?
軽くすみますように。。。…>_<…

皆様も、まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください(*˘︶˘*).。.:*♡