可愛いスプーン&フォーク★ | Salon de Ecru

可愛いスプーン&フォーク★


気が付けば12月もあと残り1週間ですね><
子供達も冬休みにはいりました!

年賀状もまだ手付かず状態、、、、
あと数日の間にしなければいけないことが沢山です!!!


年始を楽しく過ごすためにも頑張ります~(^O^)/







さて!とっても可愛いカトラリーが入荷しました^^
数に限りがございますが、ご希望の生徒様はご連絡下さい♪






ピンク系の小さなオーナメントを色々制作hしていましたが、
タイムUP(笑)
盛りと金彩が間に合わず・・・・・
また時間のある時に完成させたいと思います^^





こちらは生徒様の作品です^^
お子様の為に制作されたカップ♪
子供サイズなのでとっても可愛い~!!

同じシリーズでプレート・お茶碗・小皿等・・・・・沢山完成しました^^





明日はいよいよクリスマスイブですね^^

どうぞ皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ・・・・・('-^*)/





ペタしてね