新しい家族増えました♪ | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。

たすくが

 

 

 

ずっと爬虫類を飼いたいっと言っており

 

 

 

フトアゴヒゲトカゲを候補にしていたのですが

 

 

 

これが

 

 

 

お迎えする一式もそうだし

 

 

 

 

個体の値段が高いガーンあせる

 

 

 

 

とても小学3年生が飼うレベルではない・・・。

 

 

 

っという事で

 

 

 

必死にYouTubeで学びなおし

 

 

 

これなら環境作りの為に揃える道具も少ないし飼えると

 

 

 

私たちにプレゼンしてきたので

 

 

 

Goサインを出しましたウインク

 

ヒョウモントカゲモドキ(通称レオパ)が吉田家に仲間入り♪

 

 

最初はコオロギしか食べなかったのを

 

 

人口餌に慣れさせ

 

 

しっかり世話をしてましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろできなりが大爆笑ww

 

 

 

たすくは本当に生き物が好きなんだなぁ~

 

 

 

小3で

 

 

レオパ、ウーパールーパー、アカハライモリの

 

 

 

親です。

 

 

 

まー 楽しんでくれパー