吉田家男子チーム2人旅in軽井沢 | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。

4月の春休み中に

 

 

 

吉田家男子チーム2人旅in軽井沢へ

 

 

 

行ってまいりました!

 

 

 

朝8時前に出発車ダッシュ

 

 

 

ドライブスルーで朝マック爆  笑

 

 

 

朝マックは冒険の味ですウインク気づき

 

 

 

数年ぶりにソーセージエッグマフィンを食べましたが・・・・

 

 

 

うっまっチュー笑い

 

 

 

10時過ぎに

 

 

 

軽井沢プレミアムアウトレット到着!!

 

寒っガーン

 

 

3年生になったら

 

 

ミニバスを始める予定なので

 

 

バッシュを探しに行ったのですが・・・・

 

 

 

売ってませんでしたww

 

 

 

滞在時間40分で終了

 

 

「お昼、どっか食べに行く??」

 

たすく

「朝マックがまだお腹に残ってるから、まだいい」

 

 

お、おう。

(お客様に紹介してもらった、カフェ・レストラン行きたかったけど・・・)

 

 

っという事で

 

 

お昼抜きで

 

軽井沢トリックアートミュージアムへ

 

 

 

いい顔ww

 

 

 

 

 

 

 

いい顔ww

 

 

 

 

いい顔ww

 

 

 

 

これに関しては

 

1人しかいないので・・・

 

わかりにくいww

 

 

 

 

いい顔ww

 

 

 

これはスマホ台があったので一緒にパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

背が足らず、頭に羽ww

 

完全に背中に翼が生えてる感の顔ww

 

 

 

 

 

ここはだいぶ面白かった笑い泣き

 

 

 

軽井沢に行った際は是非♪

 

 

 

 

つづく・・・・