卒業旅行〜つづき〜 | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。



両国でお腹を満たした後に蔵前まで歩いて、以前からずっと行きたかったダンデライオンチョコレートさんへ。カカオ豆からチョコレートにするまでを店内で行うこだわりのお店です☆



店内にカフェも併設されているんですが、行列がすごくて断念…。ホットチョコレートをテイクアウトしました♪

一口飲めば違いは歴然。カカオ豆の酸味、苦味、甘味とグルメではない私でも分かるレベルでした!



びっくりしたのは、注文する時に名前を聞かれるんです。私達美容業界では普通ですが、カフェで名前聞かれたのは初めてでした!


「クルミさん、ホットチョコレートお待たせしました!」って言われると美味しさも倍増♡

心もほくほく♡


オープンキッチンになっているのでチョコレートの製品が出来る工程から見る事もできるし、美味しいし、心もポカポカで良い体験でした☆