聖地巡礼!〜横浜中華街編〜 | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。



去る2/12に娘と横浜中華街へ!

春節真っ只中!!!激混みでした…



私達の目的はただ一つ!笑


江口のりこさんが出演されてるドラマ「ソロ活女子のススメ」の横浜中華街編で早乙女さんが食べていた揚げ巻きを食べる事です♪



物撮りをする顔から幸が溢れ出ています♡



こちらが早乙女さんが食べていた揚げ巻き!!

筍、キャベツなど沢山の具を腸のまわりの脂で巻いて揚げたものです。伝統的な広東料理で中華街でもなかなか食べられないそうです(詳しくはドラマを見てくださいね♪)。



こちらは牛バラ焼きそば。

味が濃そうに見えてそんなに濃いわけでもなく、本格中華独特の八角の香りが♡

お肉はほろほろでした〜!


11:30オープンに合わせて行ったので待たずにすぐに入れました♪


横浜中華街編続く…