速報!! | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。

我が家の長女、無事高校受験全て合格しました爆笑


たくさんのお客様に気にかけて頂きとても温かい気持ちになりました照れ




先日いらしたA様にもクルミに受験勉強の差し入れをしていただきました飛び出すハート


たくさんの受験経験のあるお客様からオンライン出願の仕方や証明写真どうするの?など色々相談にのって頂いて本当に有り難かったです!


本当にありがとうございましたおねがい