近日の予約状況更新!!9日現在最新版! | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。

2024年の営業が始まって4日目

 

 

 

少しずつ正月気分も抜けてきましたw

 

 

 

今年は震災に航空機事故と

 

 

 

なかなかハードな始まりでしたが・・・・

 

 

 

 

2024年も

 

 

 

日々を大切に楽しんでまいりたいと思います!!

 

 

さて

 

 

 

 

今回の吉田家の年末年始は

 

 

12月29日(金)

 

 

 

ちびっ子チームを連れて

 

 

 

リニューアル後初めて

 

びん沼公園へ行ってきました♪

 

遊具でかーーーーっびっくりあせる

 

 

 

 

 

31日大晦日の夜

 

 

毎年吉田家は

 

 

 

年越しそばでしっぽり・・・・

 

 

ではなく

 

 

1年お疲れさま~~~ってことで

 

 

 

盛大にパーティーですキラキラ

 

 

 

今年も早朝に川越の角上魚類で調達!!

 

 

 

これはパーティーを待つ、きなり笑い泣き笑い

恵比寿様かな??笑い泣き

 

 

くる姉はこの画像をスマホの待ち受け画面にしてましたww

 

 

 

きっと良いことがあるでしょうグッド!ウインク

 

 

 

 

 

元日はみんなで景色を楽しみに、越生の無名戦士の墓へ

 

 

おせちの写真は撮り忘れました・・・。キョロキョロ

 

 

 

 

3日

 

ときがわのスケートリンクに行こうと思ったのですが

 

駐車場が満車・・・ガーン

 

 

 

急遽

 

 

 

小川町でボーリングをすることにウインク

 

何ともレトロな佇まい照れ

 

ちなみにくる姉は、家で持ってるってキョロキョロ

 

受験生ですしね、そんなお年頃ですOK

 

 

 

 

 

 

ちびっ子たちは人生初のボーリングを満喫爆  笑

 

ガーター防止バーを付けてもらって

 

必ず1本は倒れるようにしてもらいました♪

 

 

 

4日は

 

きなりが病院へ行く日でしたので

 

 

妻、くる姉、きなり、こよいは病院へ

 

 

たすくと私は

 

冬休み宿題追い込みと公園でバスケをやりに☆★

 

 
いい天気に、今年初バスケ爆  笑

 

 
 
こんな感じで
 
 
今回の年末年始は
 
 
越生でのんびり過ごしていました爆  笑笑い
 
 
 
もちろん
 
 
 
この間、いっぱい食べて、お酒も飲んでいたので
 
 
 
フェイスラインがちょっと
 
 
 
ゆるみましたが笑い泣きあせる
 
 
 
2、3週間で戻していきたいと思いますので
 
 
 
それまでは、ご愛敬っという事でチュー
 
 
 
 
 

さて

 

 

 

予約状況を更新しましたので

 

 

 

ご予約の参考に

 

 

 

どうぞ♪

 

 

 

 

 

Marucoホームページ

予約状況←クリックウインク